今回はすごくややこしくなっております!!参加する際はルールや歌詞などをしっかり見てください!! :ルール: :ぐr△(ほんの流血程度に…) :えr✕ :テンプレート改造〇(棒にしてね!) :順番飛ばし〇 :枝分かれ…まぁ〇 質問は@soratyan811へ!!
棒交換でいただいた子たちです!!! ラディアちゃん→@sakunahimeさん!!! うるさいくらい元気な子ですかわいい!!!! イツキくん→@catsan1212さん!!! 月モチーフの物憂げな子ですイケメン!!!!