ダークキャッスル(星のカービィ2)〜ルームガーダー(星のカービィ64)〜ビッグフォレスト(星のカービィ2)〜バトルウィンドウズ(SDX)〜ループ
ガチのマジで意見求めてます。なんでも良いのでコメントしてくださると嬉しいです ちなみにアレンジのリクエストも受けてます