ただいま、burakkuです。 急に活休してまって本当に申し訳ありませんでした 当時の自分は本当に心がえぐられたような状態で、Scratchも開いていられなくなったんですよ。無期限活休っていうのは、その時はそうするしかなかった決断だったのだと思います。 たくさんの方々に心配をおかけしたと思いますが、今日から少しずつ復帰していこうと思います。 ただし、もしこのようリミックスなどをされた場合、突然活休をしたり、本当に最悪の場合は引退も考えております。何卒よろしくお願いします。