見るだけ。(これ書くのも久しぶりだな) とにかく見ろ 7ヶ月も開いてしまった... お久しぶりです。WORITOです。 みんな元気してたんかな?ワイは元気です。 まぁいろいろなところで活動していくからよろりんこ Xのアカウント @Sudati301 アイコンを書いてくれた方 雛羽いのか様 Xアカウント= @hinahaneinoka
BGM Youtube様 サムネフォント作成 文字画像製造機様