はい、作り終わりました。 スイカゲームの新作を借りました。 操作方法 矢印キー左右または、A,Dキーで、左右に動けます。 矢印キー下または、Sキーで、フルーツを落とします。 もう一度やりたい場合は、旗を押して、やり直してください。(リトライを押しても、もう一度できません。) バグがあったら教えてください(なぜかは、わかりませんが、スイカより上に行けなくなりました。)
星とハート、フォロー&リミックス、どれか二つでもいいので、押してください。 参考:真・スイカゲームを作った、@kaito_I22 スイカゲームscratch版 remixを作った、@tkhs2011 借りた:参考者です。 この人たちにフォロー、星とハート&リミックスしてあげてください。できれば、僕にもしていただきたいなぁ。 では、さようなら。