第2回スクアニ&ゲームトーナメント大会 全クループ2回戦試合です。 もしかしたら、2回戦終わりに敗者復活戦があるかも…
投票の仕方あってるでしょうか…? 皆面白そうなのばっかりだね! (自分のアニメを見る) ……