旗2回!! 果たしてこれは実況の部類に入るのでしょうか やっはろー!かいせんどんです! フルーチェを作りました。ほんとにそれだけ。 美味かったです。 終わり。
食べすぎると気持ち悪くなるのでもし食べる人がいたら ご注意を(私だけな気がする) #かいせんどんクッキング