こんにちは。最近低浮上なゆうばりめろんです。今回は今後について話させていただきます。まず、先に謝らせてください。フォロワー20人もいき、10人記念のPVに関しても期待してくれていた人もいたかもしれません。ですが、他のことで手一杯になってしまい、ほぼ進展がありません。もう見せる顔もないかもしれません…すみません…一旦、打ち切りとさせていただきます。そしてもう一つ、重大なことを話させていただきます。 この度私、活動を一時休止させていただきます。 理由はいくつかあります。 1つ目は、シンプルにネタがなくなった。やることがイマイチ思いつかずプロジェクトがまともに出せない、そしてモチベーションもなかなか出なかったため、リフレッシュとして休暇をとらせていただきます。 2つ目は、絵の修行?をする期間として休ませて欲しいから。十分今でも上手と言ってくださる方がいて嬉しいのですが、親にはまだイラストレーターになるには画力が足りないと言われまして。しばらく絵を描く期間を取りたいと思いました。 3つ目は学校の行事により、Scratchにあてれる時間がないから。劇の台本、部活の同人誌など行事の関係でScratchにいけないことが確定してしまったからです。申し訳ございません。 活動休止期間は未定ですが、おそらく12月復帰になると思います。休止開始は28日にさせていただきます。それまでは、26日に休止前最後のTier表テンプレ、27日にイラスト公開をさせていただき、その次の日から休止となります。ご了承ください。尚、復帰した際に復帰&フォロワー20人記念で何か企画をしようと思います。 では、ありがとうございました。 とは言いながら、隙間時間があったらログインはするかもしれません。浮上するかは怪しいですが。