こんにちはらむです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ 突然ですが私とアイドルグループやってみませんか? 歌い手グループに入ってみたい人、歌うことが好きな人 興味がある人、 私といっしょにアイドルグループしてみませんか? リーダーは主催者がやることが多いですが、 見てくれた人に投票してもらいたいと思います。 募集人数は「5人」増えたら審査しようと思います メンバーカラーは希望のもので 被った場合は話し合いで 私は水色をやらせていただきます 【条件】 女性限定です 声出しができる 3ヶ月以上活動できる 活動を怠けない人 1週間に2回は浮上できる人 【審査基準】 グループのメンバーと仲良くできる人 歌がある程度歌える人などです ある程度の常識がある人 フォロワーなどは関係ありません メンバーで歌ってみたを投稿したりしたいと思います
アピールポイントにも書いていますが! 歌うの大好きなんです! 応募したきっかけはスク友兼彼女の@pinnku777が 応募していて、一緒に活動できたら楽しそうだなと 感じたからです!