見るだけ! ※血が出てくるシーンがあります。苦手な方は見ないことをお勧めします。 無事、死亡!!(笑) 実際はごっこ遊び(のつもり)です☆ 最後は幽霊が出てきますw そして撃破されます☆ もはやごっこ遊びじゃナイ! 幽霊を爆破できるのおかしいって(お前がやったn...Ω\ζ°)チーン)
新キャラに気づいた人はいるかな? 名前は「スイーツ王国」です!! 初登場なのに死んでしまいました☆(カワイソス) ~クレジット~ 物をぶん投げる猫、気弾の音 @karapandman様 TNT @tomato610様 いきます...、お前はこれで〇ね! @O_TATTA様 天使のわっか・羽 AOmaterial様