めっちゃ楽しい
総個体数250~235辺りを行ったり来たりしてます 自分は最初に恐竜を創ったり巣を作る等プレイヤーにしかできないこと以外はほぼ干渉してません 画質クソだけど許して() グラフは数値がズレてたりしますが気にしないでね ちなみにこれの前にもjwe3で一回やりましたがそっちは捕食者の捕食に被食者の増加が追いついていけなくなり、被食者がかなり減ったために捕食者が全滅し、被食者がまたそこから数を増やして個体数を回復したという感じでした