えーはいめんまです。 モチベもないしそろそろ作品作れるほど時間が取れそうにないので(勉強など)そろそろ引退しよーかなーって思ってます。 とりま100作品記念作品ぽいのだけ出して失踪しよーかなーっと思います。
正直スク友で今でも仲良くしてくれてる人たちには申し訳ないですがね...できればまあ仕方ないと割り切ってほしいです。 ソッチのほうがお互いのメンタル的にもいいかと。