⚠絶対見ろ⚠ これはAYSです!!!!!!!! 完成したら、こちらのスタジオに入れてください。 scratch.mit.edu/studios/50997290/ ~設定~ 日本を中心に発生した闇を制す物語です。 〜リンク〜 公式スタジオ scratch.mit.edu/studios/50997275/ キャラ募集スタジオ scratch.mit.edu/studios/50997290/ ~採用最低基準~ キャラがAYSに対応している 自分のキャラクターである アイコンがある ポジションを決めている 設定が書いてある 追記:ネタ系原則NG 〜ルールなど〜 ・リミックスして参加してください。 ・中に「ここに入れろ」というスプライトがあるの でそこに入れてください。 ・名前がない場合、アカウント名が名前となり、二 回目以降に名前がない場合、不採用とさせていた だきます。 ・設定は必ず書いてください。 ・第二形態大歓迎 ・それ以降も大歓迎(区別をはっきりさせること。) ・極度なインフレNG(8人、敵幹部を除く。ただし常識 の範囲内で) ・ポジションは勝手に作らないでください。作りたい なら相談 ・クロセカとでもよんでください 〜ポジション〜 一般人:無制限 最低限の武器のみしか持たない。 味方サイド 刺客:無制限 世界を黒に染める、闇に呑まれた者。 モノクロカラーが望ましいが、必須ではない。 敵サイド 希望:無制限 世界に色を取り戻すため8人に従う。 暗い色は...うーーーん.... 味方サイド 8人の一人:8人 残り7 世界に色を取り戻すため敵に反撃する。 暗い色は...うーーーん.... 追記:弱すぎないようにしてね 味方サイド 敵幹部:10人 残り9 ラスボスに従う10人の幹部。 洗脳設定でも可 敵サイド 中立:20人 攻撃したものが敵と認識するものや、全ての陣営に敵対する者もいる。 拡散してね。
「8人の一人」が希望です!無理だったら、一般人で。 普通、ピンチ、覚醒の3つの状態を入れておきました! タップで次のページです。 操作 ijklキー 動き 1 普通 2 ピンチ 3 覚醒 覚醒の動き作るのが大変でした... 評価よろしくです。 性格と設定 性格はやさしく、明るい性格。強気な性格。 なまけたがり。仲間を守る責任感がある。 一人称、俺。二人称、お前。 三人称、お前ら。 主な武器はムチのような武器。ときたま短剣も使う。 仲間がいるときは、仲間に任せる。 一人の時は仕方がなく戦うが、本気は出さない。 本気を出すのは仲間が押されている時だけ。 いつも冗談を言う。しかし、ピンチになると集中する サンプルボイス↓ 「僕の名前はカーヒだ。よろしくな。」 「まあ余裕か?」 「おい!大丈夫か!?ふぅ...心配させるなよな...」 「仕方ない...さっさと片付けるか...いくぞ!」 「お前らが敵か?...へっ、あとはお前らに任せる!」 「へへ...なかなかの敵だな...」 「この敵たち、俺のことが好きみたいだな。(冗談)」 「早く帰って、寝るぞ。そのために...お前たち! 頑張れ!」 「さすがにピンチだな...しょうがない...覚醒すっか!はぁぁぁぁぁ!!へへ、燃えてきたぜ!」 「くらえ!」「はぁぁぁぁ!」「よけろ!」 「ちょい待ち!?」「危な!?」 「疲れたなら、ゆっくり休めよ。いつ襲われるかわからないからな。」 まあ、こんな感じの口調です。サンプルなので、内容は変えちゃってもいいです。口調は変えないでほしいです。