はーい川田のことが大っ嫌いな皆さーんこんにちはー!マイルでも買った時の川田は来ない、涼風みんとでーす!ということで今週もG1レースがありますよと1番強い馬が勝つと呼ばれる3歳クラシック三冠目のレース菊花賞でぃえーす!正直のところたっけ、ルメゲーだと思うので皆さん今日ばかりは武教、ルメ教に入りましょう(?)ということで本命いこう! 本命は〜エネルジコォ! G1予想で本命が来たことはありません...ですがルメやぞ?あのメンツでアーバンシックを勝たせたルメやぞ?あとは新潟記念でハイレベルの古馬相手にシランケドに次ぐ2着なことと、長距離向きではなさそうですが、青葉賞で重馬場もいけることを証明しましたし、タフなレースになると思うのでここは軸馬として買いたいと思ってます!対抗はエリキングです!マイユニバースと迷ったんですが、飛ぶ時は盛大に飛びそうなので安定を求めてエリキングにしました!ここで川田が飛んだらもう今年G1で川田は信用しません☆ほんじゃそろそろ買い目行こう! 結果 1着5枠9番エネルジコ 1番人気 2着7枠15番エリキング 2番人気 3着7枠14番エキサイトバイオ 13番人気
買い目 単勝 9 2000円 馬連 9-15 600円 ワイド 7-11 1000円 3連複一頭流し 9-3、5、7、10、11、12、15、18 各100円 2400円 ということで今回は6000円勝負でいこうと思います!正直混戦なのでどの人気馬がきても大丈夫なようにしてみました!ほな菊花賞まであと1時間楽しみだなあ笑追記と結果をまっとれい! 追記 我ながら完璧じゃったなエキサイトバイオはちょっと聞いてなかったが単勝と馬連が当たったからいいんじゃ払い戻し金はえーっと13660円!やっべえw +7660円と前回の秋華賞からの連勝!そして!遂に本命が来たぁ!この呪いが解けてくれたのかぁエネルジコとルメがやってくれましたよー!次回は秋天!シランケドぜってえくるよ知らんけどww