25日に漢検受けるつもりだったけどなんと応募してなかったので描いちゃいました!!
原曲 ±0/ぺぽよ様 キャラ 翼 空、-soratyan- 〜他のスク友への謝罪タイム〜 いや...もう本当にごめんなさい。 依頼絵だとかでコメントすらしませんでしたごめんなさい(土下座)