10月25日、私 @mndaini5322 は誕生日を迎えました!年齢は言いませんが、どこかで言っています。学年をね!?言っておくと僕は小学生です。あとこれ共有したの10月26日.....
ハッピーバースデーと書いてないのはめんどくさいわけではなくてアニメ制作や参加シート製作などの影響です。あとデカピコがあんな笑顔見せるわけないですし、狂陀くんは先程正式に公式キャラになりました。色々すみませんね 蠟燭の数と学年が関係しているのかもしれませんね。