ーこの作品の楽しみ方ー ①https://turbowarp.org/1233880473 このリンクに入ります。 ②上のバーにある「アドオン」を開き、 一番下までスクロールして「全画面表示(ベータ版)」 をオンにします。 ③「ツールバーの表示」を、「ホバーされたときのみ」 にします。 ④作品を全画面表示にして、お楽しみください。
今回マジで頑張った サムネのデザインちょっとかぶったかも これ作ってたらGルートかわいそうになってきた ークレジットー 企画 by @--Mr_Y-- UNDERTALE by TobyFox MEGALOVANIA by TobyFox 最後の回廊 by @Emeak メガロのロゴ by @watao-bemu 骨のスプライト by @chara-YTsab ガスブラのスプライト by @-_-kakigoorioisi-_- コスリーマー by @kanarai 3Dトリエル by @omegadavid777 力み声 by 野獣 日本語フォント by @coldpuns サンズのフォント by @Omuraisu_chicken サンズ by @tsuki2865 (me) アニメーション by @tsuki2865 (me) ーあとがきー だいぶ遅れましたが、UNDERTALE 10th、おめでとうございます! 人生初めてフルアニマ!! 今までで最高の出来になったはず!! 課題点は、 ・サムネがダサい ・プログラムがごり押しで軽量化されてない (バトエンを無理やり改造したから) ・ほかの人に比べると演出が見劣りする ・最後のほうだいぶごり押し((( とか まあでも自分の中ではめっちゃいい方ではある 楽しい企画、ありがとうございました!!! ータグー #UT #undertale #UNDERTALE