…いやあ~…当たりたかったなあ…() というのも、決して当たった訳ではなく、たまたま名古屋ドームのすぐ近くの所に予定があったのでついでに行ったんですよね。最高すぎた。当たった人おめでとう。自分は泣く泣く家に帰りました。バベルの服着てる人と沢山すれ違ったなあ…羨ましいなあ…。今日の2時開場4時開演だから皆さん楽しんできてくださいね!!
〈画面タップで次の写真〉 今日はライブ2日目の日ですね。 初日が名古屋なの嬉しい。天気はあいにくの雨だったけど良かった~ 写真の建物みたいなやつは物販とかです。 #MrsGREENAPPLE #BABELnoTOH #バベルの塔