数日ほどまえ家のパソコンが没収されました。なのでスクラッチにログインできません 学タブレットもちょっとまえに破壊して6万請求されて家に持ち帰れなくなりました。 はいお疲れ様です。 スイッチも2台こわれて本当に詰みです。 パソコンを急に没収されたのでたぶん自分が何をしていたのかおそらくばれたでしょうからスマホもらえるまできついと思います (高校始まるぐらいにもらえる? これから受験勉強も始まるのでpcかえってきてもあまりログインしないと思います いままでスクラッチをやってて本当によかったと思っています。皆さんありがとうございました。 ほぼ引退みたいなのに文章量少なくてごめんなさい。親のスマホだから時間がない.... そもそも自分は需要ないから戻らなくてもいいよね
この作品見た人はmeと話してる人に拡散してくれると助かります こめへんもあまりできません もしかしたら学校でスクラッチやってるかもです