_____________ ✧_-_ それでは 出発です !! _-_✧ ⚓️ 新人クリエイター 渡船 。 ⚓️ _____________ はじめまして!渡船です!!! Xからきました〜〜〜!!✨️ でも歌下手です。 なんてこった。Xの人も下手くそな人多いんだぞ!!( ぼくみたいに 最初っからズレてて、ラスサビ前ちょっと音小さくなっちゃいます。コレ以上音上げたら音割れだよ!() ゆるしてちょん…汗 近日クローバークラブ出すんで、ソッチのほうがうまいですがちで!!!!! うわぁ…もっと上手に歌いたかった コロナを許すな 怒
本家 : 須田景凪 / バルーン 様 歌 : とせん 絵 : 匿名S 様 #Music #歌ってみた