秋葉原で買いました 打鍵音は結構します 人生初のキーボードです 黒色もあるけど主は白にした
個人的には打鍵感最高 なんかネットでは「使いずらい」って 言われてますw(主の感覚がおかしいのかな? Fnキーと数字キー同時押しで光り方変えれるよ まさかの自分の使っているマウスと同じメーカー