Instructions
ボタンを押すべし
フットスイッチの下の方を押すとタイフォンも鳴るゾ
ドア状態が「閉中」の時に、再開閉スイッチを押すと、再開閉ができます
戸閉ランプは結構な頻度でバグります
(再開閉もしくは開を押してから3~5秒待ってドアを閉めると付く模様)
Notes & Credits
新企画 車掌スイッチ再現シリーズ 第一弾(?)
好評なら第二弾以降も作るでし
Nゲージにでもどうぞ(?)
----------------------クレジット欄---------------------------------
音声類...@Rirazo 様 ありがとうございます。
MH、警笛...わし、リア友
ドア音とか借りたいときは、@Rirazo さんに聞いてね