ステクリ 画質ゴミ+画質ゴミ=この世の終わり←今これ キョンシーちゃんですよ オリカビとは無関係 klekiというサイトで背景とかは描いた (キョンシー自体はビットマップ) お札に鯖缶って描いたけど絶対読めない(´;ω;`)
コメント....クダサイ....(遺言)