Hello!まりです!えーと今回はまりの立ち絵のベクター絵ver.を描いてみました!本当はこういうのは苦手でして…一回描いてみよっかな☆って思ってやったら、1ヶ月もかかっちゃいました…。紙じゃないとうまくないということを思い知らされました…。┌(>Д<;)┐ツカレタ‐ 手足を描くのがホントに長方形から作れたけど、わからん。顔とか髪はまだ図形から遠く離れていないから大丈夫だけど… 2026/03/05 Hello!まりです!新しいマリ立ち絵完成しました! 本当はボカロ版だけに使う予定だったんですが新しくしちゃえ☆のきもちでやりました。今回はうまくいった!