やっほーchapparaだよーみんなに言わないといけないんだけどね、中の人が変わるんだよね。多分これを投稿してる時には変わってる頃だと思うよ 理由は何個かあるけど、一番はリアルが辛くてね、ちなみに変わるのは弟に変わるから、返信とかも少しの間はできないよ、大丈夫、pvとか茶番のストックも作ったし、弟にはいつぐらいの共有するか、茶番劇の内容とかも伝えてあるから、大丈夫、もしかしたらたまに僕がみる時もあるかもね、急にこうなってごめんね、でも、僕のフォロワー、 そしてare-des,Annsyurusu,sousoumarurunn,moochi-sakura,takoyainomoto3222、ここに挙げたのは特に仲が良かった何人かだけどみんなに伝えたい、ありがとう なんか、改めて思うと悲しくなってきちゃった、みんなと会えなくなるのかーって、僕がスクラッチにいなくてもちゃんと弟と仲良くしてよ?最後に言うね、 ほんとにありがとう!!絶対忘れないから!