相手(^-^) あなた(´・Д・) (^-^)「よっしゃ!俺今日占い大吉!お前は大凶だったよねw乙かれ〜」 (´・Д・)「占い信じたら危ないよ。」 (^-^)「俺今日の算数のテスト100点だったぜ!お前は50点だったよなw」 (´・Д・)「でも結局受験するなら合格かどうかのほうが大事じゃん」(受験する設定) (^-^)「やったぁ!バレンタインのチョコ3個ももらっちゃったぁ!君は0個なんだかわいそうにw」 (´・Д・)「家族全員からもらって合計4個もらったけど?なに変なこと言ってんの?」 (^-^)「俺の全財産50万円だぜ!お前は20万円しかないのかw俺のお金分けてもいいけどお前どうせろくなことに使わないからなあげないよw」 (´・Д・)「お金の貸し借りの話をしている時点で大丈夫?」 (^-^)「俺もうフォロワー1000人行ったけど君はまだ100人なんだねw草草草w俺の勝ちぃ〜!」 (´・Д・)「君5年で1000人だけど、私半月で100人なんで。」 これで終わりです
陰キャの考え方とリア充の考え方⇓(自分の思った感じ) 陰キャ(私):物理的なので正論 リア充:ただの空想の世界話しているのでまずまず話にならんし、物理的に話したほうが勝つ(はず)