これは僕のネッ友、ゆうやけに向けた誕生日のお祝いです!絵が下手なのはほんとごめん、学校の行事が諸々重なっちゃって制作時間が足りなかったのと、当日に投稿できそうになかったから、今投稿しました! 絵は今回初めて人描いたんだから下手なのはとうz((( ゆうやけ、誕生日おめでとう!
(お面のところの黒の部分は反対にすると、闇の中で悪魔のように笑っているという意味、白の方は、表は泣き虫、簡単に言えば人間、面と裏では全然違うってことを意味してます)