テストと戦いながら描きました‥ 遅くなったのと53絵なのはごめんなさい スペースキーで一応メイキング的なのです
#だこあーと 追記 KKさんへ 書いてるんですけど自分の書きたいのとかもあるのでかなり遅くなるかもです。まだ細かいところとか考えてて瞑想中です。