クリックで次に進む なるべく原形を残しました 原作サンズってなんかふっくら?してるからそれを意識する 骸骨としては、ちょっと目と鼻が離れてるかも ズボンはこの絵的にはもう少し長いほうがいいかも 手の動きが少し無理があるかも フードつくパーカーだからちょっとダボっとした立体感そして、しわを付ける平面的じゃなくて立体的にみる感じ だいたいは時間が解決してくれる(こんなこと言っとる癖に二年ぐらいしか絵をかいていない) 立体感を覚えるには、模写するといい、ただその作品はなるべく共有しないほうがいい(パクリとかいうめんどいやからがいるから) もっと高みを目指すなら、ポーズに動きを付ければいいかも あなたが描いたのはきっちりしてていいと思うからそこから、ちょっと生き生きに描いたらいいとおもう 影とかが知りたかったら、私のほか作品を見ていってください(私影つけ下手だけどね)