【拡散希望・イヤホン推奨!】 ここだとかなりマイナーな曲、歌いました() 今回はMGS3、オープニングテーマ 「Snake Eater」を歌わせていただきました! もし♡と☆を押していただけると すごく嬉しい&活動の励みになります! ※歌詞のタイミングがズレる場合があるので旗連打で() 私、英語が超苦手でして..、なので 以前「INSANE」を歌わしていただいた時と同じく、 歌詞を一度全てカタカナに起こしてから それを読み上げる形で歌ってます() 【クレジット】 原曲:Snake Eater Cynthia Harrell様 cover :かしま(10) 絵 :@true_kashimashi(へたくそ) プログラム:かしま 最近MGSシリーズにめっちゃハマってまして笑 とは言っても、 MGSをプレイできる環境がないので観る専ですが...笑 設定がすごく細かく作り込まれていて、 ストーリーだったり背景だったりが、 もう「男のロマン全部詰め込んだ」みたいな作品で 大ファンになりました。 BIGBOSSと恐るべき子供達.. 彼らの生き様めっちゃかっこいいー まだだァ!まだ終わってなァい! 一応書いとくんですけど 作品冒頭のやつは政治的なアレとか一切ないです..() MGS3の冒頭シーン再現なだけです、許して(?) #music #art