初めて2人で絵チャにしました✨随分前ですが…(((( お相手さんはいよちゃんこと@seigyo_様です✨ ほんまにあげるの遅れちゃってごめんよ〜…!!!とっても楽しかったし、いよちゃんの画力の高さ改めて噛み締めた…✨人体あんなに綺麗に描けるんやね…✨尊敬です!!一緒に描いてくれてありがと〜!!!!