なんでいるのかって???? 学タブをこっそり持ち帰ったからだよ!!! ここであきらめるわけねえだろおおおお! ばれたら死ぬ スクラッチログインするのめんどくさいからチャットワークにいることが多いです。 学タブも取られたらたまにスクラッチにスマホで来るぐらいだと思います
チャットワークやれるひと Mille-Crepe0308 自分のIDです