タップで次の曲 解放できたことがすごい嬉しくて3曲全部これになりました。別に詰めたいとかそういうわけではないけどS乗せたい。 最後の回転ムズいわ。回転はよ慣れんとやな 系ぎてにもあるし。 追記 慣れた
一瞬狂ってると思ったけどそんなことないわ ん?でも経歴見ると狂ってるかな?