ハッピーハロウィーン!お菓子をくれなきゃ… この曲、知ってる人も多いのではないでしょうか。 初めての自力で洋楽和訳という事で少しミスがあるかも知れませんが、あれば教えてくれると幸いです!!
タイマーによる切り替えとなっていますので 一度作品を見れる状態にした後に再読み込みを押し、 旗を二回押すことを推奨します。 もしこの作品が気に入ったら星、ハートを押して 頂けると作者が泣いて喜びます。 コメントもしてくれると叫んで喜びますので、ぜひ。