いやもう普通に私がみんなの赤面涙目を見たいだけです((( リミックスしてあなたのオリキャラの赤面涙目を見せてくださいな(((
私も赤面が大っっっ好きです ヘタデゴメソ 見るなーーーーー やめろぉぉぉー 私の癖は ・赤面 ・ショタ ・メイド服 ・焦り です 忘れてください()