どうも皆さん、こんにゃく! カレーケチャップです! 活動を始めてから3日でフォロワー20人になることができました。ほんとにありがとうございます! さて今回題名・サムネにもある通り、アイコンコンテストを開催します!選ばれたアイコンはフォロワー100人になるまで使わせてもらいます! 〈説明〉 このプロジェクトをリミックスして僕のアイコンを作ってください。締切は11月15日までです。 手順は以下の通りです。 ①このプロジェクトをリミックスする ②アイコンを作る ③公開して、スタジオに入れる https://scratch.mit.edu/studios/51012409/ 参考程度に自分のことを箇条書き ・数学、理科が好き ・スクラッチ初心者 ・好きなスポーツはバトミントン、テニス、縄跳び(?) ・好きな色は青、黒(白黒も好き!) ・好きなポケモンは、ヌケニン、ディアルガ
拡散した人の名前書くよ!(先着10名) @seita-2015-0216 @bearneko @ @ @ @ @ @ @ @ #all #contest