見てくれた方は本当にありがとうございます。あなたのいいね・ハートが私たちの救いになります実際受け取ってうれしいです。強制ではないのですが、お願いしたいです。たくさん見てくれる人がいるのなら、続編を出します。 前までインフルだったんですけどその教師が花粉症だとか言って咳してるのにマスクをつけてくれないから34人クラス中9人がインフル ここまでくると何も思わなくなってくるわ
出すかどうか、迷ったのですが、私のクラス・部活でいじめられている人がたくさんいるので出しました 視聴者100人で第二弾出す未だにあいつは改善されないすでに消化しきれないほどのいじめを受けてきたから下手したら第十弾ぐらいまで行けそう ちなみにこの話はこのプロジェクト内にとどめてほしいです他で話すとしても細かい内容は話さないでください