※主は精神がぶっ壊れると後のことなんてどうでもよくなり仲が良い奴ら全員を56しに行きます(((((((((( (仲が良くなくても56しに行く例外がちょこっと居る)
めも ・私のテンションが高い(〜普通,躁)時=いつも話すとき ( ()とかwとか顔文字つけたり結構わかりやすい) ・テンションが普通より下(鬱気味〜鬱)の時=あんま人に見せない (信頼してる人でも一部の人にしか見せてないはず) (いつも作ってるおふざけキャラ(躁状態)とは違う口調, あまりにもストレスを受けすぎた時等に発現 家に居る時も学校行ってる時もだから結構な頻度で出る) 自分のこと責めたりするのは基本鬱状態のはず でも元が自己肯定感が低すぎるからその影響もありそう 別に人格変わってるとかじゃないはずなんやがな…(汗)