条件は何一つ満たしてない上にこの数か月間活動してなかったくせになぜか参加してしまいました。 数か月の間にプログラミング力が上がったことを自負しております。 まだフォロワー350人なので結果がどうにせよ精進していきたいです。 ちなみに運動神経はDですごめんなさい。偏向報道でごめんなさい。(( チュトリは通知溜め終了後用に作ってますが今まで作ったことがないかも…どうしよう 積極的に活動したい!