主催者からの挨拶 ・こんにちは。最近寒くなってきましたが、皆さん いかがお過ごしでしょうか。私raxamonは、この 度スクアニ大会「創神杯」を開催します。ぜひ皆 さんのご応募をお待ちしております エントリー方法 ・次ページにある、シートをすべて記入お願いしま す。すべて記入されていないと出場できませんの で、見直し等を各自でよろしくお願いします。 参加条件 ・アニメの一話(零話)が投稿されている。 ・今後もアニメを作る予定がある。 この2つを満たしていれば参加できます。 改めて、皆様の参加をお待ちしております。
一番最初に作ったから下手くそなキャラだな まあ今猫改造中で過去最高傑作できる予定だけど