後半手抜き、前半もだけど ちなみになんですけど、今学タブなんで低スペ&低画質に見えてるんすよ、なんで許せ この曲プロセカで連打がやばいということしか知らない ちなみにS10ぐらいまで続きます、なんで完結は10年後ぐらいですね、なんで皆さん10年後まで引退しないでくださいね(((おい というか三大デスゲ完結ってマジすか ↑新三大デスゲを作ろう((( 大画面推奨じゃないとずれるかもなんか増えるとこがズレるそれかは旗2回押し推奨((( というか、動いてないけど伏線はエグいぐらい埋まってるぞ((( ネタ枠が夢くん((( 学タブだとまじで重い音ハメしっかりしときゃよかった 最初の10秒の演出が一番の伏線
バグしかないかも 今日だけで10体以上キャラ作りました 使用曲:生命性シンドローム 出演者 「シャボン」@mujika37様 「リルノール・フェブ」「リコール・フェブ」@yuyutarousann様 「AI」@Arei0228様 「黒魔 龍」@siina37様 「武闘 刀斎」@kotakotaspecial様 「藻多朗朗」Wa-I427様 その他(オリキャラ)