スペースキーで書く(色は緑しかありませんほんとにスイマセンあとスマホ対応しました) パソコンでの消し方は矢印キーでコナミコマンドをしてください (コナミコマンド) 上上下下右左右左BA(BAはやらなくていいですよ)