こんあくま〜 赤悪 秋ですぅ 今回はですねぇ、しらないどこかの誰かさんと歌ってみたをやりました☆(?) めちゃ中途半端なところでおわるなよ() 知らない誰かさんからのメッセージ こんにちわ。。。
それでは、ばいならー。 アカペラだぁ☺︎ 絵||赤悪 秋、誰かさん 歌||上と同様