【Y no sabía al nacer__】 ========================= 多分これ以降作品はしばらく作らん 理由は簡単 無気力と鬱気味 誕生日記念にまたなにか作るかも まあ一旦はコメ返だけはちゃんとするつもり
music: al nacer! 題名は規制回避のためにxを×にしてるから若干違和感 あと絶対ずれるから100回ぐらい旗押しとけよな((