お久しぶりです 参加させてもらいます 半円−半円の図形と長方形と半円を組み合わせた図形です ベクターで作りたかったですが、今は環境が整っていないので画像を読み込む形となりました。 使用する際は高画質化をAI等で行い、webpに変換してからがおすすめです。