ガチでてっぺん狙いに行きます 応援してくれる人拡散してくれると嬉しいです
言ってる内容 どうもこんにちは、hikota0101です。 これからの活動について、少しだけ真面目な話をします。 率直に言うと、僕は来年の12月までにフォロワー1500人を目標にします。 僕は今「スクラッチに新しい新時代を作りたい」と思っています。 作品も、表現も、関わり方も、今のスクラッチももっと面白くできるはずだからです。 僕みたいなモブが何言ってんだって思う人もいると思います。 でも、僕はスクラ界隈の“もう1つの声”になりたい。 見てくれる人の「面白い」を増やしたいと思っています。 もちろん、僕一人では届きません。 観てくれるみんなの反応、感想、応援が力になります。 もし1500人に届かなかったら、一度立ち止まってをつけて、 別アカウントでやり直します それくらい本気でこの挑戦に向き合います。 これからは、作品と歌に全部を込めます。 応援してくれる人、一緒に走ってください。 ここから自分の新しい活動が始まります。