こんちくは!!!!!! その名の通り!!!描くよ!!!! 時間はかかるけど、ちまちま描いていきます!! タップでちゃんと(?)サンプル見れます 応募条件 ↴ ・僕のフォロワーである人 ・自分の資料を持っている人 ・資料をくれる人 ・遅くなっても待っていてくれる人 ・途中で自分の資料を変えない人 この5つを守って応募してください! 返信なくても順番に描きますからね!!!汗 それと条件満たしてない人はそのままスルーします
時間かかってるけど描いてます 立ち絵 : 巴 / @Tomoe_Nigl 様 さんぷる: ぼくがかいたのーーよーーー!