どーも!@marumopanndaの親友、「雪ちゃん」です! まーちゃん(@marumopanndaのこと)のパソコンを借りて、Scratchで小説を書いてます! 展開が早すぎるっ⋯!(つд⊂)ゴシゴシ 話してる内容がアホすぎるっ⋯!(つд⊂)ゴシゴシ 会話が早くてぎこちないっ⋯!(つд⊂)ゴシゴシ これでも頑張ったんですよ⋯? 誤字あったら教えておくれ〜 つか明日クリスマスぅっ! なんか描こうかな⋯(今更)