_____________ ✧_-_ それでは 出発です !! _-_✧ ⚓️ 新人クリエイター 渡船 。 ⚓️ _____________ こんにちは! こちらの投稿準備したのはなんとAM0:50!! 本垢で最近仲良くなった人たちと通話しながら作りました!歌は過去作です! サムネ描こうと思って作業してたんだけど、 途中で右腕、親指の付け根あたりからじわじわと痛みが広がっちゃって!ペンが持てないんですよ! これ投稿された日テストだったんですよ! どうやって俺は字を書いたのだろうか…、笑 ちなみにこれはXにも載せてます!! というかフルネーム初公開ですよ!! マジ女の子みたいな名前だよね。 年齢性別共に非公開ですけど。なにか。 らきさん!素敵なロゴをありがとう! センスありまくり!!僕の大好きな赤旗付き!! さいこーすぎる!!;; ✨️ というわけでおやすみなさい! 次のPJでテストどうだったか話します! 文字はちゃんと書けたのだろうか、、汗 追記 ロゴもう1回作ってくれるみたい、、!!✨️ でもこれも気に入ってるからたまに使わせてもらいましょうかね^^((
歌 : 渡船。 絵 : 本家様から拝借 ロゴ : らき / @raki__oO 様 本家 : kanaria 様 〘 初投稿 〙メーベル 歌ってみた ↴ https://scratch.mit.edu/projects/1233896637 〘 short 〙クローバー♧クラブ 歌ってみた ↴ https://scratch.mit.edu/projects/1234276139/ #Music #歌ってみた