…奏も好きです!! この投稿に文句ある人は、 いる? カタカナにしたら(ちょっとだけ)聞きやすいかも…?! 「ニーゴ好き」が「ニゴ好き」に聞こえるの気のせい?
↓の3つに関しては、なにも言わないでください。 はい、ボクはどこにでもいるニーゴ好きだよ✨️ ニーゴだけじゃないけど...?(好きなのは) 曲以外も、投稿する(…予定です)